03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ブログに降る雪

 


[edit]

tb: -- | cm: --

オフイベに気とられた。。。 

4月28日に開催されました。

『AVA Net Cafe League ZOWIE CUP』合同オフラインイベントに参加してきました。

周りがとても強くて優勝はできなかったんですが、3位とまずまずでした!

優勝したBチームならびに、惜しくも準優勝のAチーム

両チームとMVP「A.F.O」選手おめでとうございます!そして、お疲れ様でした!

オフイベや野良、クラン戦でも、よろしくお願いします☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""*.



っとオフイベが過ぎいき、最終電車に乗って自宅についた頃には

もう0時過ぎでした。朝から、オフイベの間なんで気ずくかなかったんだろう・・・

GWカルトクイズやり忘れました。萎えた。。。。

という事で、みんな忘れずに最後まで答えましょう^^

ちなみに、5日目の答えは「ライオン」ですよー

俺みたく、クイズに答えるの忘れるなよぉおぉぉおぉおおぉ

[edit]

Barcarolle正式入隊! 

今日、Barcarolleに正式入隊しました!

みんなが強いということでいまだに緊張が・・・・

HBに絞ってクラン戦をしましたが、まだみんなと動きが合いません。

もっといっぱいクラン戦をしてクランになれて行きたいです!

[edit]

Barcaralle助っ人でクラン戦に参戦! 

今日は、助っ人でクラン入ってみませんか?とのことで

Barcaralleに助っ人枠でクラン戦ださしていただきました!

立ち回りも参考にできて、いい勉強になりました!

Barcaralleのみなさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

また誘ってください(ノω`*)

[edit]

かわいいよね? 

1941142i.jpg
ねぇ かわいくない? ねぇ かわいいでしょ?

[edit]

結局、野良勢! 

今日、ついに愛しき人がINしました!

1時間近く、話し合った結果・・・

クラン結成は、また今度ということになりました!

クラン入ってくれた方には、本当に悪いことしたなーと思ってます。

正式にクラン作ったらまたきてくださいね?ww

ということで野良勢になりました!

今日は、身内とわいわいしながらABoffでうまうましてましたw

野良であったらよろしくね♡(いじめたりしないから(笑´・w・`)

[edit]

とりあえず仮クラン結成しました。 

とりあえず4月9日に仮クランを結成しました。

クラン名、クラン方針、メンバーを決めましたが、すべて仮ですw

ある一人の初期メンバーがここ三日間INしてないので、上記のことを

話してないまま、いろいろ進めてしまったので、このまま正クランにするか。

作り直すか。まだ決めれてないです!

僕の愛しき人早くINしてください(*`д´)

[edit]

Acht脱退。。。 

今日、Acht脱退しました。

新しく昔の身内とクラン結成することになりました!

現在クラン名や方針を考えている途中であります。

[edit]

少佐3になりました。とクラン活動! 

今日ついに、少佐3になりました!!!!!!!!!!

長かった。非常に長かった。

がんばって早く中佐目指します♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

それでは、今日のクラン活動についてです。

内戦を多くやりました。クラン戦の雰囲気とは、また違った感じでしたが

VCを分けていた事もあって、内戦には熱がはいりました。

最近のクラン戦では、みんな自分のやりたいことなどが、実行できなかったので

内戦では、みんな「これしたい。」「あーしたい。」「どうしたい?」などを、

聞き合っていていい雰囲気でした。

それを生かして、クラン戦に望んだため、12戦7勝5敗となかなかでした!

だんだんクランムードも良くなってきたのを感じました。

明日も、内戦をしてからクラン戦に望みたいです。

[edit]

Acht入隊 

昨日、「Acht」というクランに入隊しました。

このクランはまだ設立2週間という、新設クランです。

新設なのでクラン戦ではまだいい戦績を残すことはできていないですが

クランメンバーがみんな実力を持っているのは、感じました。

強いクランに勝てるようになるには、少し時間がかかると思いますが

このクランでがんばって行きたいと、思います。

[edit]

Profile

