03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ブログに降る雪

 


[edit]

tb: -- | cm: --

スペックほぼ決定! 

7月に入りまして、新しいパソコンのスペックをほぼ決定

ということなので紹介したいと思います!

まぁーみんなが期待してるほどではないけどねw

OS:Windows 7 Ultimate 64bit
CPU:Xeon E3-1270V2 @4.5GHz
CPU/AC:水冷
マザーボード:ASRock Z68 Extreme7 Gen3
メモリ:8*2 16GB
GPU:NVIDIA GeForce GTX 580
HDD:1TB
SSD:60GB*2
光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
電源:1000W

最終的にこうなりましたw

知り合いに頼んで10万円で作ってもらいました!

どうですか?

自分は全然パソコン詳しくないので、すごいかどうかわからないのですがー

知り合いはまぁまぁじゃねーっといっております!

まぁーこれでAVAがカクカクでなければいいのです!

7月15日~20日までに届けばいいなー

[edit]

« RSTリーグ優勝!!!  |  新しくパソコン購入予定! »

コメント

No title

いいですね。このスペックを10万円で作るのは不可能なので融資してもらってるでしょうか。

Xeon E3-1270V2は定格3.5GHzですがOCするんかな?それとも単なる間違いか。

SSDの2枚挿しでRaid組むのもイイ!

おてんてん #- | URL
2012/07/02 02:28 * edit *

Re: No title

> いいですね。このスペックを10万円で作るのは不可能なので融資してもらってるでしょうか。
Q_ 融資とかはしてないですよw

> Xeon E3-1270V2は定格3.5GHzですがOCするんかな?それとも単なる間違いか。
Q_ OCして4.5GHzにする予定です!

> SSDの2枚挿しでRaid組むのもイイ!
Q_ ぜひ参考にさせてもらいまいます(ノω`)

ReNo(@^▽^@) #- | URL
2012/07/02 13:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renotti.blog.fc2.com/tb.php/15-cb5affff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

